福井県おおとく

久しぶりのUPです。見てる人って居るかな?ww

今回は自分が、ずっと行きたかった

福井県三国の・おおとくhttp://www.ootoku.com/です。

福井の銘酒・黒龍酒造・水野社長にもオススメと聞いてて

この夏休み、ようやく行けました。生憎、カニの時期ではなかったけど

凄いセンスの料理が堪能出来ました。和じゃなくて和なんですよ。。

説明しにくいけど、ww

肉ジャガが名物でメインぐらいに出てきて、???でしたが、、

食べたら、凄く上手く作っる。上手いです!

若狭牛も、その濃厚な牛の味に

ソースが和っぽいけど、ジェノヴァがアクセントで効いてて

アワビの酒蒸しにしろ、全ての料理が凄い世界観だと

食いしん坊は是非、1度行って下さい。

ワインも黒龍もリーズナブルで置いてあります。

 

 
IMG_20170822_190928IMG_20170822_190924IMG_20170822_191544IMG_20170822_192153IMG_20170822_191740IMG_20170822_194130IMG_20170822_195017IMG_20170822_193227IMG_20170822_200021IMG_20170822_202104

PAGETOP