四日市から

img_20161219_212650img_20161219_213530img_20161219_213038img_20161219_221320img_20161219_231550img_20161220_002323

 

☆あけましておめでとうございます☆

本年もヨロシクお願いします!

年末にも、寄らしてもらった🎵

私が、ちょいちょい、訪れるお店🎵

ちゃんとした美味しいモンで

美味しいお酒で、ダラダラ~って、

トンマスオッサンが、まったりする場所が

四日市にあります。(他にもありますが笑)

そのお店の名前が『たんたか』☎0593510678

鮮魚・肉系・会席系・吟醸酒・ワイン

オッサン好みが勢揃いで、美味しいデス!

私は、フナすしが好きで

食べたくなったらココですよ。

セルも北海道物なので三重カキとは

違う、岩牡蠣のような、まったり系

炊き込みも上品な味で日本酒が良く合います。

〆も、ご飯類にうどんもあるし

デザートもあるので、女性にもオススメですよ。

 

 

 

PAGETOP